風箱の徒然ブログ

旅の思い出話から、木工、日常の徒然を気ままに

丹波の手仕事展終わりました。

2017-11-30 16:34:00 | お知らせ
ちょっと報告が遅くなってしまいましたが、丹波の手仕事展、無事終わりました。


貴重な文化遺産である本上田邸の空間での展示をさせていただく事で、今後の私の作品制作のあり方や展示方法等、感じる事が多々ありました。

出店された作家さんの手仕事や人柄に触れ、大いに作る(創る)刺激を受けました。
また、私の作品をご購入下さった皆さんにも、深くお礼申し上げます。

末永く使っていただけたら、作った側としてもこれほどうれしい事はありません。

ありがとうございました。

翌日は搬出と片付けです。





元の空間に戻っていくのがどこか寂しくもあります。
しかし、新たな作家さんとのつながりが出来た事は今後の大事な糧になると感じております。

また、どこかでの再会を祈り。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿