梨園の嫁日記

子育てしながら、旦那さんの梨園の仕事をちょっぴりお手伝い。
美味しい梨を作るため皆で頑張っています!

2022-01-11 09:59:35 | 日記

少し前の話になりますが、6日に雪が降りました。木曜日はおじいちゃん、おばあちゃんどちらもデイサービスに通っている日で、あまりの雪の量に帰ってこれるのかドキドキしました。

子供は雪が積もっていく様子を見てワクワク。午後は庭の畑を飛び回っていました。翌日は近所のお友達と雪遊び(1時間ほどで帰ってきましたが。。。)日曜日は私の実家(東京なんですが、実家の方が寒いので川崎よりも雪が積もる)に姉夫婦に連れて行ってもらい雪遊び。数年前に買ったスキーウェア、ほとんど着る機会がなかったのですが、今年はもう3回も着れました

なかなか溶けないかと心配しましたが、翌日にはあらかた溶けたので、仕事にもあまり支障が出なくてよかったです。

今年はあと何回か雪降るかしら?寒くても良いので、今年は昨年よりもゆっくり花が咲いてほしいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事初め | トップ | 2022年年賀状当選番号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事