梨園の嫁日記

子育てしながら、旦那さんの梨園の仕事をちょっぴりお手伝い。
美味しい梨を作るため皆で頑張っています!

ホームページを更新しました

2015-02-14 16:02:11 | 

久しぶりにHPを更新しました。今回は仕立てについて記載しました。

旦那さんがだいぶ前に写真を撮ってきてくれていたのですがなかなか更新作業ができませんでした。最近お出かけする機会が多くなり、娘が出先で昼寝してしまい家では元気いっぱいに私にまとわりつくんで・・・。

やりたいことは沢山あるのですが、子供を預けずに在宅で仕事することはなかなか難しいな~と実感してますでも、子供がまとわりついてくれるのも期間限定だと子育ての先輩方に沢山言われたので、うんざりするくらいまとわりつかれることを満喫したいと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様を出しました | トップ | 梨の木の薬剤散布を行ないました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事