素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

 キハE300形 八王子にて

2010-06-05 16:47:02 | 中央線

 「リゾートビューふるさと」キハ300形を収める為に八王子へゆく。
大勢の撮り鉄ファンが殺到して駅は騒めく、若い人たちは跨線橋を行ったり来たりしてアナウスで注意を促がされていた。
10分遅れで到着 直前に下り貨物5474レ?が進入 被られないかと心配だったが出発したので助かった。
私は略動かずに乗客に迷惑しないように心掛けたが肩身が狭く感じました。


 その後 EF64からD機関車で移動されて係留線へ。


  H 22/6/3   撮影



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-05 20:36:03
撮り鉄のガキにマジで天誅落ちませんかね?

ガキどもの図に乗る行為が
鉄道趣味全体の品位を落としているんですよ…。
返信する
某Unknown様 (かわとんぼ)
2010-06-06 14:34:03
 ページを開いて戴き有難う御座います。
マナーの悪い連中は何処にでも居るものですね。  
返信する
最近の顔つき (JZX81)
2010-06-07 10:56:56
気動車なのに近郊型通勤電車みたいな
顔つきですね。
最近はこんな感じの面持ちの車両が増えましたね。

マナー云々
もはや手のつけようがありませんね。
注意しても逆切れするだけですから、
人の振り見て我が振り直せで通すしか
ないようです。ゆとり教育世代は何を
言っても無駄ですから。

悲しい現実ですね。
返信する
JZX81様 (かわとんぼ)
2010-06-07 19:52:01
 新気道車に付いて 又マナーに付いてのご指摘はご最もであります。
時代が移り変わって行くのがハッキリと実感します。 
返信する

コメントを投稿