素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

踏切の傍らで(9)

2018-08-13 17:05:11 | 踏切

  西武池袋線石神井公園駅の大泉学園駅寄りの踏切、高架線になってこの踏切は現在ありません。前方には商店が並び賑わっています。

 H 19/ 10/ 17 (2007)    撮影 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西部池袋線 (里山 遊人)
2018-08-16 18:55:30
懐かしい路線名です
昭和34年~37年の間 目白に住んでいました
西武線の線路脇でしたが 馴れると電車の音
全然気になりません 不思議ですね
今は 高架線ですか
返信する
里山 遊人さんへ (かわとんぼ)
2018-08-16 22:06:29
里山さんが目白の頃は山小屋のアルバイトを始めた頃で鉄道には興味はあったが思入れはなかったですね。
その頃の西武池袋線は古き良き時代だったと思います。
今は他線との乗り入れもあって車輌もバラエティーになりました。
返信する

コメントを投稿