素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

東伏見公園で西武線を見る

2020-03-19 17:05:49 | 西武線

 前回の所から東伏見公園に移動、樹木が少なく広々とした比較的新しい都営公園です。平日は人影が少ないのですが、コロナウイルス防災に伴い学校が閉鎖で親子ずれ等で目立ちます。

 R 02/ 03/ 12    撮影



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 ()
2020-03-20 13:03:38
公園から列車がよく見えるのですね。
こちらでも公園に親子連れが多いようです。
ユキヤナギがだいぶ咲いていますね。
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2020-03-20 17:24:39
こんにちは。
花らしい花はこのユキヤナギ位しか見当たりませんでした。
線路に近づくとフェンスが高く列車を撮るには不向きでした。
返信する
東伏見界隈撮り鉄 (SDTM)
2024-07-17 21:35:28
https://blog.goo.ne.jp/sdtm-2/s/%E6%9D%B1%E4%BC%8F%E8%A6%8B/1

一時期、東伏見も近くに勤務していたので、西武新宿線での撮り鉄を昼休みに実施していました。ご参考まで。
返信する

コメントを投稿