本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

【備忘記】    プライベートシェフズスタジオ山岡  閉店  2023年

2023年03月11日 | 備忘録・備忘記


 ベターホームの講座(飲茶の会)でお世話になり、また、先生のお店でも美味しい料理をいただきました。

 ありがとうございました。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Duke Ellington - Things Ain... | トップ | 【備忘記】  「胡瓜の京高... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水仙)
2023-03-27 21:03:05
初めましての者がすみません。
ベターホームの山岡先生の中華の本を
持っている者です。ベターホームで教えておられて習われていた、そして先生のお店まで行かれたなんて、首都圏の方がうらやましい!

検索したら千葉でお店をされていて、
そして料理教室もされていて、どちらも行きたいなあと思ってよく見たら休業中となっていて・・・

そして今日、検索したら閉店のご挨拶が出てきて・・・
80歳になられていたんですね。
先生のお人柄がわかる閉店のご挨拶です。完全部外者が好き勝手書きますが、元生徒さん、お客様と何らかの形で繋がられていたらいいのになと思います。

コメントを投稿