本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2019年10月20日 (日)フレンチレストラン「ルパン」  フレンチおせち

2019年10月22日 | 外食


 バンド練習からの帰り道、予約していた「ルパン」に行きました。

 今夜も満卓です。










































 黙っていたのに、サプライズとかいらないのに、19、20じゃないのに、ソムリエさんにもヤメてと拒んだのに、ローソク立てられちゃった。

 これも美味しかったな。

























 ルパン初の「フレンチおせち」なるものを注文してみました。
 10セット限定で、定数を超えたら抽選だそうです。もう定数を超えているようですが。


去年の「プライベートシェフ山岡」のおせちに感動したのを思い出した。
 




 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年10月20日(日... | トップ | 2019年10月21日  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿