どこか遠くでフッチボル

鹿島サポだが裏の顔は日本代表サポ組織「食う軍」の司令。徒然なるままボソボソと。

首都高速は大渋滞

2004-08-04 | Football
今夜はバレンシアと鹿島の試合があるのだ。
なので午後は仕事休んで国立に向かっているのだ。
しかし首都高今日はいつも以上の大渋滞。空いてると1時間で行ける距離だが、こうなると3時間はゆうに越えるのだよね…。
同乗の連中はグッスリお休み中。
バレンシアに思いを馳せるも、あまりの暇さに叫びだしたい心境。

『なんとかしてよ、ドラえもぉん!』

((ミ゜o゜ミ))えっ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい。 (kissh)
2004-08-04 14:20:37
おお。

今夜は国立ですか。

夜は打ち合わせで、国立のすぐそばにいます。

kawakeroさんも寝ながら行くといいっす。

って、運転中か。
返信する
暑っ… (kawakero)
2004-08-04 16:15:05
kisshさん、近くにいるんですかぁ。

チケット、当日券出るらしいので、遊びにきつは?なんて、仕事中ですもんねぇ。

遊んでばかりのセツビ者ですみません(笑)
返信する
いいな (rockanddance)
2004-08-04 18:19:58
3時間も渋滞とは。

田舎ものには信じられんです。



私はジュビロ対バルサをスカパーで観戦します。

ヴァレンシアは時間がかぶってるので見れない・・・。

レポ期待してますね。
返信する
長い一日が終了 (kawakero)
2004-08-04 23:19:33
>>rockanddanceさん



帰りは1時間で帰ってこれました。

疲れたぁ…。

怒涛のスペインチーム3試合観戦が終了しました。

楽しみがなくなって、寂しくて泣き出しそうです。



レポ書くぞぉ。
返信する