どこか遠くでフッチボル

鹿島サポだが裏の顔は日本代表サポ組織「食う軍」の司令。徒然なるままボソボソと。

コリンシアンよりエポック日本代表シリーズ

2004-08-03 | etc
パソコン周りは綺麗にしたいものなんですけど、ガチャガチャや、コンビニで買ってきた食玩であふれかえって汚いのだ。

その時々の自分の中での盛り上がりに呼応して、小物も換えてます。
ここ数週間は日本代表応援バージョン(笑)
モニター左にCKを蹴る前の俊介、右は中盤でロングパスを出す中田浩二なのだ。

エポック社が出している日本代表シリーズは、顔が本当に良く似てる。
欧州で大人気の頭デカフィギア、コリンシアンより遥かに凄いと思っているのだ。

このシリーズ、俺は不思議とダブりが少ない。
しかし、どうしても欲しかった曽ヶ端は当たらなかったんだよなぁ…。
あの、普通の顔で既にデフォルメされているような曽ヶ端。
手に入らなかったのは、今でも悔いが残っているのだ。

コンビニで買う最後のチャンスの時、最初手に取ったカプセルの“奥のやつ”、そのカプセルは俺を呼んでいた。
それに、一瞬だがカプセルの中が見えた気がしたのだよね。
“そんな馬鹿な…”
人間には潜在能力で超能力がある。ただ、使い方を忘れただけだ。
そんな事が、昔読んだ“ムー”に出てた。
これに違いない。曽ヶ端だ。

帰ってカプセル開けたら遠藤だった。
俺はかなり凹んだ。

今夜はアジア杯があるねぇ…。
また日本は引いて守ってカウンターだろうか。
俺の超能力で未来予知を

・・・・・ボールを・・支配して・・・・・2-0で・・・・・・・快勝・・・・・する・・

こんなんでましたけどぉ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバしたよー (アルダー)
2004-08-03 11:57:04
約束だからトラバしたよー。

お、kisshのと違ってテレビが黒いね。

kisshのはおっきいけど、透明で薄べったいんだ。

黒い方がカッコイイじゃん。

もっとおもちゃないの?

あ、kisshがね「今夜も大騒ぎだっ!」って言ってる。
返信する
いらっしゃい♪ (kawakero)
2004-08-03 12:20:12
>>アルダー君



おもちゃが少ない?

初めて言われたよぉ。写真が不鮮明で良くわからないと思うけど、モニターの下に戦艦が置いてあったり、小さなシェフチェンコがいたりするんだよ。

今度、ズームしてアップするから期待して待っててね。



アルダー君も今夜は応援してね。

ジョン川平も、今朝のFMで“日本国民が一致団結して応援すべし”って言ってたからね!
返信する
その (jump)
2004-08-03 12:28:52
予知が当たる事を信じて

静かに夕方を待とうと思います。



それにしても…

>あの、普通の顔で既にデフォルメされているような曽ヶ端。

事務所の中で思いっきり笑ってしまいました…

OLさまの白い目が痛かったです(笑)
返信する
当たります! (kawakero)
2004-08-03 12:45:59
>>jumpさん



予知は当たります。

得点者も書きたいところですが、そこまで書くとボロが出るので書きません(笑)



曽ヶ端は鹿島入団当時から異色を放ってました。

地元鹿島出身で、鹿島ユース育ち。トルシエに気に入られ、鹿島では控えGK(当時の正GK高桑も最高だった)なのに、A代表に呼ばれる…なんて事もありましたねぇ。
返信する