どこか遠くでフッチボル

鹿島サポだが裏の顔は日本代表サポ組織「食う軍」の司令。徒然なるままボソボソと。

独逸国からの戦利品

2006-07-08 | 食う軍
本日、独逸国への潜入工作に当たっていたniwaka南部方面隊長より戦利品が物資輸送されてきた。
公式情報機関誌(オフィシャルプログラム)と、日本國徽章(ピンバッチ)がその内容だ。


しっかりと、送り主名に“食う軍 南部方面分隊 niwaka”と書いてある。
そんな事書いていいのだなと少し衝撃。


戦利品は、こちらの2点
独逸國の香りがほとばしる品々。
公式情報機関誌は、英國語で書かれているため、今後の解析が必要だ。


同機関誌に掲載されてしまっている日本國情報。
記事中目立つのが、監督のジーコとヒデ。
二人とも代表にはもういないってのが、悲しいかな日本國の現状だ。



本当にありがとうniwaka分隊長!
この働きは一生忘れないぞ!
パンフレット、読み応えありって感じでしばらく楽しめそう。
ピンバッチは車のシートにでもガチッと差し込んでおくよ!
嬉しいぃ!!!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んでいただけて (niwaka)
2006-07-11 16:08:16
なによりです。

“送り主”は当然ですよ、こちらが本職ですから。

受け取る方はちょっと恥ずかしかったかもしれませんが・・・



ワールドカップも終わっちゃいましたね。

やっと寝不足の日々からは解放されましたが、祭りの後は寂しいものです・・・

ま、そうは言ってもまたすぐ始まりますからね。

頑張りますよーーー!

返信する
光ります (kawakero)
2006-07-13 12:04:28
>niwakaさん

貴重なお土産貰っちゃって、感謝感謝です♪

ピンバッチ、実はボタン電池内蔵で光るんですよね!

次回、南アフリカ大会でも使える一生物バッチですよー!
返信する
うそ!? (niwaka)
2006-07-14 10:17:49
光るんですと?

一生物ですか。

もっといっぱい買ってくればよかったー!

はぅ~
返信する
本当です (kawakero司令)
2006-07-17 08:01:16
>niwaka分隊長

単なるピンバッチではありませんでしたぞ。

絶縁体を取り去り、ネジを押し込むと・・・周りに仕組まれたダイオードがグルグルとそれはもう綺麗に。

独逸國の秘密兵器だと思われます(笑)
返信する