どこか遠くでフッチボル

鹿島サポだが裏の顔は日本代表サポ組織「食う軍」の司令。徒然なるままボソボソと。

新入隊者のお知らせ

2006-08-06 | 食う軍
ワールドカップ以降、日本代表から気持ちを離して気分的な休暇期間となってましたが、
オシム監督としての初采配となる親善マッチ、トリニダード・トバコ戦で再スタートとなります。

この、リスタートに合わせるように、心強い隊員が加わる事となった事を報告したい。

新入隊者は「いずへいのうまいもん日記」のいずへいさん


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
 発:本部kawakero司令
 宛:いずへい
 時:060806/2118
 記:上記を持って入隊を許可
 階級:上等兵
 所属:第一偵察隊
 ※yogichogi隊長傘下となる
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


いずへいさんはkissh参謀長のご紹介。
仕事で食品関係の商品開発に関わり、裏の顔でフードコーディネーター・ライターの顔も持つ、正に食う軍にとっては理想とする隊員なのだ。
軍隊の偵察隊隊員と言う、裏の顔の更に裏の顔を持つこととなったいずへい上等兵。
期待は大きいのだな。

※8/6現在総隊員数38名

さあ、食う軍もリスタートですぞ!
隊員の方々、新入隊者をよろしくご指導願います!
( ̄- ̄)ゞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまにか (kissh参謀長)
2006-08-06 23:48:32
紹介というか、いずへいさんが面白そうって言うんだもんw

美味しいものの山なので、ブログは危険きわまりないですから注意(笑)

俺以上かも(爆)
返信する
Unknown (jump)
2006-08-07 10:09:47
いずへい上等兵殿

入隊おめでとう御座います。

下記URLに階級章がありますのでお持ち帰り下さい。

http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/16ab17ad/bc/%bf%a9%a4%a6%b7%b3/9232/%a4%a4%a4%ba%a4%d8%a4%a4.gif?bcLgp1EBUUwuPvpJ





http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/jump_e00/

「食う軍」フォルダ→「食う軍新階級章」フォルダ→「いずへい.gif」
返信する
Unknown (いずへい)
2006-08-07 11:31:06
どうぞ~よろしくお願いします!

期待……プレッシャーだわ

応えられるようにがんばりまーす!

食って、食って、食いまくるぞーい。



階級章がお持ち帰りできない

グスン…
返信する
確かに (kawakero司令)
2006-08-08 18:07:47
>kissh参謀長

確かに危険なブログですね。

うっかりお腹空いてる時に見たりなんかしたら大変な事になっちゃいますよ(笑)



>jump局長

いつも迅速な対応ありがとうございます!

この階級章が嬉しいんですよねー



>いずへい上等兵

あれ?

階級章持っていけません?

上のリンクダメですけど、下のリンクから入っていけるはず。

食う軍フォルダの階級章フォルダの中にありますよ!
返信する
Unknown (いずへい)
2006-08-09 19:27:20
すみませーん。

いただきました~!!

おっと、書き込みしてる

ばやいじゃない

返信する