どこか遠くでフッチボル

鹿島サポだが裏の顔は日本代表サポ組織「食う軍」の司令。徒然なるままボソボソと。

星ぃ、星よぉぉぉぉぉぉぉ…!

2004-06-17 | Football
昨夜行われたJリーグ。
鹿島はアウェイの東京V戦に0-3の大敗。
磐田・横浜戦の2試合を残し、優勝の可能性がなくなりました。
磐田との勝点差が9あった為、この日磐田が神戸と引き分けた時点で、可能性はなくなっていたんですけどね。
そう言って自分を慰めるも、東京Vに0-3で大敗の心の傷は癒せませんな。難しいとは判っていても、どこかで“優勝”は信じてたんだもんね。
はぁ…。

今年の鹿島の目標、優勝して10個目の☆マークを奪取する。
その☆は、他の銀河系に存在する、20万光年の距離があるように遠くに輝き、手を伸ばしても伸ばしても…触れないよぉ。

ヤナギ、隆行(鈴木)。
欧州に戻りたいじゃろ。うんうん、良く判るぞ。
でも、おはんらの力が必要なんじゃい!鹿島に帰ってたもんせっ。
(↑今読んでる“竜馬がゆく”に感化)

--------------------------------------------------------------------
地上波中継無いので、見とらんけど。
今朝方のEURO2004/GroupAはどんなもんじゃたろっ?

<Spain 1-1 Greece>
ラウル・モリエンテスのコンビで、Spainが先制するも、今大会のGreeceは違うね。何と後半追いついちゃいました。
これで、GroupAの首位はなんとGreece!最後のRussia戦、引分け以上で決勝トーナメント進出です!

<Russia 0-2 Portugal>
前の試合後首脳部批判をしたRussiaのモストボイが代表追放なんてニュースがありました。
この試合、後が無いPortugalが奮起。試合内容もRussiaを圧倒して、勝ち点3をゲット。次の試合でSpainに勝てば、大逆転のトーナメント進出です。
Russiaは勝ち点0で、敗退が決定しました。
--------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿