おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

ちぃこ16歳

2024-02-01 19:53:35 | Weblog

昨日がちぃこの誕生日。

やっと16歳。

20歳目指していたのでまだまだ諦められず。

でも自分の中で少しは変化があり、自分なりに変わってはいると思う。

大切にしていたんだからあと4年掛けて納得できればいいでしょ。

 

 

とんぼ、またお腹を舐めて傷が酷くなってます。

せっかく治っていたのに。

様子見です。

 

 

こぃきは相変わらずイタズラばかり。

昨日は私のタイツを取り出して運んでいました。

今日はブラトップ。

噛みついて穴を開けて運んで来ていた。

毎日楽しそうにゴソゴソやって生きています。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぃちゃんkawaii | トップ | 自分だったら… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2024-02-05 19:10:50
歴代さん達と仲良く元気に過ごしてるでしょうね。
とんぼくん心配です。
かおりさん (Qはは)
2024-02-06 21:50:51
ちぃこは猫好きじゃ無いから、同じく猫好きじゃ無いきゅうちゃんと気が合うかも。
付かず離れずの関係でいてくれたらいいなぁ。

とんぼは大丈夫です。
舌の棘が尖って無いので普通の猫ほど酷くはならないみたい。
でもかさぶたが気になるのか舐めてしまいます。
腹巻きを作ろうかと考え中。

コメントを投稿