おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

るすばん

2008-11-24 16:14:47 | Weblog
明日の午前から木曜の午後まで猫姉弟はお留守番。
旦那はサラリーマン時間に外出するだけなので 普通の働いている飼い主さんちの猫と同じ生活。
夜は私の寝室で寝ている猫達だけど二日間はコタツにレンジでチンの湯たんぽを入れて過ごしてもらう。
昼も一応こたつの中に湯たんぽを入れて暖かくしておこう。

ちぃこの体調もほぼ完璧。
とんぼも元気。
いい子でお留守番ができそう。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オコタの中 | トップ | つーつー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2008-11-24 18:39:45
寒いからくっつき虫、なのではなく、
仲良しなのでくっつき虫でないと、ダメな感じが
お写真から醸し出されていますね
寂しいけれど、やさしいしっかりちぃこちゃんが居てるので、安心してお留守番してもらえますね
お気をつけて、いってらしゃいませ
返信する
かおりさん (Qはは)
2008-11-24 21:30:23
かおりさんって本物の大阪人ですね。
ウチの近所に
「インコのヒナ居てます。もらってください」
って貼り紙があるんです。
それを見るたびほのぼのしちゃうんですが 今もほのぼのしちゃいました。
信州人の私は<居てる>って言葉遣い好きなんです。

仲良しなくっつき虫たちは暖房器具なんか無くても暖かくお留守番が出来るほど仲良しでよかったです。



返信する
Unknown (あこ)
2008-11-25 22:39:19
お久しぶりです。
今頃はご実家かな~?

ちぃ子ちゃんの先日の日記の侍女ぶりから察すると、とんぼちゃんだけでなく、旦那さんの事も任せてwお留守番が頼めそうですね
今夜2にゃんはくっ付いて寝てるんだろうね。
二匹の仲良しこよしぶりを見るたび、ちょっと嫉妬しちゃうわ

ちぃ子ちゃんたちに便乗してw私もお帰りお待ちしてまーす♪
返信する
Unknown (Ange)
2008-11-26 03:15:15
ほんとに仲良しだね~♪ちぃこさんも完璧になったみたいで
よかったです。

ご実家のほうは雪が降ってますか?
お気をつけていってらっしゃいましー。
返信する
あこさん (Qはは)
2008-11-28 09:57:57
ただいま~♪
最近あこさんが消えちゃったから心配してたんだよ。
体調悪かったんだね。
あこさんの周りの猫や人間に何かあったんじゃないかってドキドキ。
復活してよかっった~。
そちらの猫グループも健康だね◎

お留守番隊はオリコウだったみたい。
今まで以上にちぃこととんぼの絆が深まった感じ。
返信する
Angeさん  (Qはは)
2008-11-28 10:06:03
ただいま!

ちぃこもとんぼも元気で遊んでいたみたい。


信州は寒かったです。
朝起きたら妹の車が凍ってた。
イギリスもそんな寒さ?
昨日新幹線降りて大阪のぬるさにビックリ。
冬の大阪は過ごしやすいよね。
返信する

コメントを投稿