おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

とんねる

2015-05-04 13:44:05 | Weblog
今日はちょっと寒い(涼しい)けど、最近は暖かい(暑い)日が続いていました。
こうなると小デブのとんぼは寝転がる。
一日中へそ天で寝転がる。
振り返ると、いつもそばで裏返ってこっちを見てる。

でも手足が縮こまったままだからリラックスできてるのかはわからない。
絶対伸ばさないんだよね。
熟睡してても、この蝉の死骸スタイルで足をぴくぴくレムをやってる。
・・・あっ、とんぼは虫だから虫の死骸型なのか・・・

ちぃこは長くなって寝る子なのですが、ちぃこのへそ天をみるととんぼがプロレスを仕掛けるので警戒して半長。
ちぃこのへそ天は棒になるからすっごい可愛いんだけどなぁ。


連休中はあまり滑りに行ってないから運動不足だなぁ。
明日辺り行ってこようかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月末測定 | トップ | ちょっとした災難 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2015-05-04 15:34:11
とんぼ君可愛いね♪

家のコも、、転がってる・・。

連休は他県ナンバーが増えるね。。
皆、帰って来てる。

ちょっとだけ忙しい。ちょっとだけ。
あと、、あの腹痛で苦しんでます^^;

返信する
ふわりさん (Qはは)
2015-05-04 17:34:47
ふわり家の子は全員裏返っても安定しやすい体形だよね。

そっちは観光客も多いだろうな~。
こっちは変わらず。


いそがしい時期だっけ?
ジャコテン屋さんは年に何度か絶対忙しい時期があるけど、連休もそうだったかな?

腹痛お大事に。
返信する
Unknown (ふわり)
2015-05-05 08:00:02
5月の連休は少し忙しいです。
人が動くからね!
二人でしてるからなかなかね・・。

連休中に高速渋滞・・テレビで見てて・・
旦那ときれいね~っと行ってます。
ライトつけたら光の川☆。

コッチは宇和島城のイベントや伊達のイベントしてます。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2015-05-05 19:30:36
自営業って休みの日に休めないもんね。
ウチの親も夫婦で自営だったからどこにも連れて行ってもらえなかった。
ふわり家の猫のみなさんは自営のおかげでお留守番しなくていいからラッキー♪

旦那はふんどし祭りに行った。
今年はふんどしにはならないと言ってたけど・・・
返信する

コメントを投稿