おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

泣けた

2022-06-29 17:26:02 | Weblog
とうとう泣いた。
涙がぼろぼろ流れる。
気が強すぎると言うか、心が強すぎると言うか、絶対に負けたくないから。
まだちぃこがいなくなったとは自分の中では全く受け入れられないけど、今の状況は悲しい。
いつもそばにいた、テレパシーで話しかけてくるちぃこが見えないことだけは認める。

腹が立つ。
許せない。

そんな感じです。
なんかわけわからん。


本当に腹が立つ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でたでた | トップ | とんぼ 家族記念日 14回目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸来)
2022-06-29 17:41:34
うんうん。
返信する
幸来さん (Qはは)
2022-06-29 18:23:26
やっとだよ。
明後日が四十九日。
でもどこにも行かせない。
返信する
Unknown (あこ)
2022-06-30 12:16:51
いろんな気持ちが入り混じるよね。
変なテンションになったりするし。
猫の神様はいじわるだ。
いるのかどうかも怪しい。
(にゃぽは人災だったから猫の神様は関係ないのかも…?)
喪失感と絶望感で心が追いつかなくて受け入れられないよね。
でも涙が出てちょっとよかった。(偉そうに聞こえたらごめんね、うまく言えないんだけど…)
あんなにもQははさんと以心伝心のちぃちゃんが突然辛い病気で奪われたのにロスがない方が心配だもん。
ちぃちゃんの気配はある?
四十九日だからって無理に手放さなくていいよね。
私はにゃぽを亡くした時から全く気配を感じた事ないんだよね。
多分寂しくて辛い最期だったからさっさとお空にいっちゃったのかも。
返信する
あこさん (Qはは)
2022-06-30 14:06:49
ちぃこの病気がわかってからずっとテンションが高く、カラッと明るい状態が続いてたんだけど昨日で終了。
湿度が高くなった。
これが正常だよね。

あこさんとこはいつも沢山の猫がいて、それでも辛いんだもんね。
全部の猫の最期を幸せな空気の中で迎えさせてあげたいけど難しいよね。
猫って猫飼いにとってすごい濃い生き物だ。
人生の中心に猫生がある!


気配はあるよ。
今日は特に。

明後日はじまりがくるよ。
返信する

コメントを投稿