おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

とんぼへ

2014-06-27 15:44:35 | Weblog
とんぼ 30日が家族記念日なのでプレゼントを用意しました。
そこらじゅうの猫さんちで見かけることの多いスクラッチアンドレスト。

普通の爪とぎより高いけど 滅多にプレゼントなんか買ってあげないから 奮発!


まずはとんぼに使ってもらおうと目の前に置きました。
ちょいとどんくさい少年 使い方が判らず興味無し。

そこに姐さんが登場。
姐さんは爪をバリバリやったあと 乗ってくねくねごろんごろん。




少年はご飯を食べながら姐さんの様子を見ていました。

姐さんが飽きて降りると真似をしてバリバリくねくねごろんごろん。



----------------------------------
とんぼがキーボードを枕にして---を押してる~。
このままじゃ全然使えないから とんぼのデカい頭を手のひらで支えて持ち上げてキーボードを使ってます。

午前中は大ブームだったニュー爪とぎですが 午後からはただの爪とぎレベルに人気急降下。

まあいいです。
爪とぎとしてつかってくれたら。


モデルにゃんこととんぼ 似てる~♪
。。。ような気がする。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いおぬの命日 | トップ | とんぼ家族記念日 6月末測定 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2014-06-27 18:28:55
おぉ~~~~。爪とぎだ~~。
その爪とぎ家もほしかったけど・・ダンボール食べるトニがいるから諦めてる・・。
ソレ・・上にのれるしいいよね。。

とんぼ君記念日もうスグだ♪
歌って踊って祝ってね^^。
モデル猫。。白黒猫つかってるのがいいね!
鼻黒も可愛いな~。
返信する
ふわりさん (Q はは)
2014-06-27 20:22:53
デカいロープの爪とぎと普通の爪とぎ5個があるんだけど巷でよく見るコレも欲しくなっちゃいました。
今とんぼが乗って寝てます。

唄って踊るつもりですがちぃこの歌だから。。。とんぼ専用の歌はないんです。


モデル猫 外国のにゃんこだけど白黒は世界共通で可愛い!
鼻黒はいただけないけど。
返信する
Unknown (みかりん)
2014-06-28 15:37:50
ステキな爪とぎ♪
使い方わからないのがとんぼくんらしくてグー( ^ω^ )
白黒は鼻クソあると100倍可愛いくなる!

子猫ってあっという間に過ぎちゃうけど、
老猫は堪能し放題!!
ちびさんのニオイを真空パックで届けたい!(笑)

私、160cm越えの運動神経バツグンに見られるけど、実際は、156cmの運痴です。
細身の運痴…パリと同じかも…笑
返信する
みかりんさん (Q はは)
2014-06-28 15:58:44
前から欲しかったんだけど段ボールに2000円は高い!
清水ですよ。
白黒の鼻クソ× ピンク◎
白黒好きなのに好みのタイプが正反対です♪

子猫で出会って老猫になってくれるまで時間がかかる。
手間暇かけた分 良い香りになるんです。
ちびさん嗅ぎた~い。


みかりんさんはパリさんタイプ。。。想像したらおかしい!
そういえばみかりんさんが山でガクってなった動画を見て爆笑したこと思い出しましたよ。
あれが真の姿ですね。
返信する
Unknown (ふわり)
2014-06-28 17:50:05
あのさ~清水って・・。
きよみず。。。。そっちでは普通に読むよね・・。
こっちは「しみず」だよ。。

家も、、爪とぎ新しいの買おうと・・。
ダンボールじゃないけど・。
返信する
Unknown (みかりん)
2014-06-28 18:04:55
そう…アレが真の姿…
私ってパリだったのかぁ。
とんぼくんも仲間だね♪

返信する
ふわりさん (Q はは)
2014-06-28 18:44:29
こちらではきよみずですね。
ローカルテレビでも清水の登場率高いし。

ふわり家はあのごっつい爪とぎの印象しかない。
他どんなの使ってるか 新しいの買ったらブログで発表してね♪

それと外で撮った街の写真も好きだから時々見せてね。
返信する
みかりんさん (Q はは)
2014-06-28 18:46:19
みかりん夫妻は私のイメージを壊しますね~。
旦那様は山男だったはずが。。。
みかりんさんはパリさんだったし。
太らないように注意!
パリさんからとんぼになっちゃいますよ。
返信する

コメントを投稿