おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

急性胃腸炎 人間

2014-06-07 10:38:54 | Weblog
ちょっと前にバイキン男の旦那が胃腸炎らしき症状。
木曜から私も胃痛と下痢ピーと発熱。
近寄らないように注意してたのに バイキンをうつされた!
きょうもまだ胃の不調でごはん食べられず。


猫たちは元気です。


とんぼは寝転がってYouTubeの猫用動画を見るのが大好き。


早くご飯が食べれるようになりたい。。。



追記
ちぃこはコロイダルシルバーが好き。
自分からスポイトを舐めにきます。
体質に合ってて 体が欲しがってるということなんだろね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロイダルシルバー | トップ | 迷走神経反射 13回目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2014-06-07 11:45:44
ありゃ~。。大丈夫ですか?
辛い症状ですね・・。

痩せてるのに・・痩せ痩せさんになっちゃうよ~。

お天気がヘンテコなので体調悪くなるよね。
早く治りますように。。

返信する
ふわりさん (Qはは)
2014-06-07 12:32:05
猫たちには体調不良と気付かれないようにしてます。
心配させちゃいけないから。

さっき体重を計ってみたら2キロ減っただけでした。
テレビで見るおデブさんのダイエットとは減り方が違う!
返信する
Unknown (みかりん)
2014-06-08 22:21:46
胃腸炎は辛いU+203CU+FE0E
ごはん食べれないのは辛いU+203CU+FE0E
もう落ち着いたかな?早く良くなりますように。。。

親の仕事を手伝ってると、忙しくてごはん食べる時間がない。疲れて食欲も出ない。
なので痩せます。といゆうかしぼむ(笑)
ある程度の歳をいくと痩せちゃダメだね。
Qははさんもガリガリだから痩せないように!

とんぼくん、うちの息子くんみたい(笑)
youtube大好き。
返信する
みかりんさん (Q はは)
2014-06-09 11:10:52
いつもは48キロ~49キロをキープ。
46キロ以下になるとしんどいので 昨日のお昼からちょっとずつ食べ始めました。


みかりんさんは忙しいね。
自分ちのことだけでも忙しい身なのに実家の手伝いまでやってる。
実家ってご商売をされてるのかな。

年取ってブヨんブヨんのおデブも困るけど しぼむのもかっこわるい。
ちょっと太るとお腹にだけ肉がつくし!
中くらいを保つのって一番難しいし!

お留守番のみなさん 元気でよかった♪
返信する

コメントを投稿