おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

使ってくれない

2009-09-28 14:23:28 | Weblog
一生懸命バーコードを集めて応募したのに。
モンプチの大きなクッション 二個もゲットしたのに。
ちぃこもとんぼも使ってくれない。
ちぃこはカバーを食いちぎろうとするし とんぼは怖がって近寄りもしない。
ぐやじい。


ちぃこは脱力少女。
私が体育座りをしておなかと腿の谷間に乗せマッサージをしていると ちぃこのお尻がずり上がってきて体が二つ折りになっちゃいます。
写真はマッサージ中ちぃこ。
肩から生えているのは後ろ足。
これではマッサージができません。
うつぶせに寝ているときは上半身と下半身が反対向きになってしまいます。
ちぃこはぐねぐね パウダービーズのぬいぐるみみたい。
とんぼはむっちりずっしり ベーグルみたい。
どっちもかわいい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殴ったり 逃げたり | トップ | にゃんこおそるべし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2009-09-28 23:04:09
うふ。悔しさがにじんでる(笑)
なかなか思惑通りにいかないのよね~。ペット用品って。
家もエコノミーファウンテン、やっとこ使う少女が現れたモン。。今までは電気代のかかるお飾りでした(汗)

ちぃこちゃんグネグネ~。
あのバズーカ砲みたいなポーズといい、ホント脱力系(笑)なんだね♪
べーグルとんぼちゃん、家のコタンも同じべーグル猫だ!!
ずっしり~むっちり~♪
乗られると重いけどまたそれも可愛いのよね。

やっぱり1匹より2匹(3匹?!)なんだな~。っと最近思う。
ますます猫っ可愛がりだわぁ。
返信する
あこさん (Qはは)
2009-09-29 09:22:17
そうだ そうだ あこさんちの水飲み機 青黒さんたち使わなかったもんね。
猫って人間の考えになんか合わせる気ゼロだよね。

クッションカバーに毛が生えてるからケダモノ扱い。カバーのカバー作ろうかな。

こたたん 硬いのかな。
硬くてもしなやか?
とんぼは高いところから降りるとドスッて音がする。
猫って柔らかな動きをするから美しいのにさ!


猫一匹の行動を見てるより 猫と猫のかかわり方を見てると楽しいでしょ。
相性が最悪な場合を除けば・・・だけど。
返信する

コメントを投稿