右往左往の乳がんの日々

2012年7月乳がん告知。怒涛の術前化学療法・手術・放射線のフルコース治療終了。それでも、小さなことで揺らぎます~

嬉しい通院内容でした

2022-08-18 13:08:15 | 通院
半年に一度の通院、8月はマンモです。
痛さ覚悟で検査に挑むのだけど、やっぱ痛いわ~
思わず、検査技師さんに
『このときばかりは片方だけでいいと思っちゃいます』
検査技師さん沈黙・・・なんて返事して良いのやら、困りますよね。

診察も1番で呼ばれ、
なおかついつもなら次回の予約表は、
診察後、しばし待って
看護師さんが渡してくれるのだけど。
主治医が
『今日は看護師さんが忙しそうなので、ここで(診察室)渡します』
ということで、診察後待つこともなくあっさり支払いのために受付へ。
これいいわ~結構、看護師さんに呼ばれるのって時間かかるもの。
今後もこうして欲しいわ。。。ただ、何にも無いとき限るね。

そして、嬉しいことに次回はマンモと血液検査同時で一年後になります。
手術を受けてから来年一月で10年になります。
次回問題なければ、血液検査もなくなるようで。。。

10年一昔と言いますが、
長いようで短かった年月でした。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

↑応援のクリックよろしくね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿