右往左往の乳がんの日々

2012年7月乳がん告知。怒涛の術前化学療法・手術・放射線のフルコース治療終了。それでも、小さなことで揺らぎます~

一年ぶりの投稿です

2020-02-27 16:58:35 | 通院

半年に一度の通院の記事アップを忘れてしまい、
一年ぶりの投稿になってしまったワ。
それも、一週間も過ぎてから。。。
自分の記録として、残しておきたいと思いつつも、
血液検査も触診も問題なく、
終えた安心感からか
次回の通院は、8月。マンモグラフィーと診察です。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (桃杏)
2020-02-27 21:05:47
お元気そうでなによりです。

治療が終わるとホッとしますよね。
桃杏さん、こんにちは (Katy)
2020-03-01 14:38:01
久しぶりに桃杏さんのブログ覗かせてもらいました。
何処かにちょっとした不具合も見つかるのは、
機器のかなりの精度向上のせいかもと。
悩ましいところですね。


Unknown (美里)
2020-03-03 20:39:09
どうされたかと思っていました。

お元気なようで安心しました。
美里さん、こんにちは (Katy)
2020-03-05 13:07:09
ブログで更新する内容がなくって、
すっかり忘れていました。
元気に暮らしてます。
ただ、外出自粛で少々ストレスが。。。

コメントを投稿