オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

華麗屋   富士宮市

2010年05月28日 | 県東部の食事処

新規ユーザーさんのところで午後までかかる仕事があり、富士宮に来ています。





そこから近いことを前提に、エリミな気分 で予習し、選んでおいたお店です。












他に単品もありますが、このあたりがお徳そうです。

少し迷ってから チキンルーランチ 710円 をお願いしました。





大きな皿にルーがたっぷりで、ライスがふた山。

コロッケ、イカリング、チキンナゲット、ゆで卵などが添えられて、白ライスのおかずにするもよし。

辛さ控え目なルーは穏やかな刺激ながら、十分以上の食べ応えと半ランチでは得られない見た目の楽しさに、満足です。









会計の時、来月末まで使える 鶏のからあげ1個サービス券 をもらいました。
時々でも来れる方には有効なサービスですね。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田なか   焼津市 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2010-05-28 22:38:39
こんばんは
美味そうですね~
やっぱりランチ700円でこのボリュームはお得ですね~
私も良くカズさんのブログ参考にさせて頂いています。
返信する
ななパパさん (ナガラミ)
2010-05-29 09:10:58
おはようございます。
やっぱり静岡県の外食人に、かずさん のブログは欠かせませんね
返信する
こんばんは (かず)
2010-06-02 00:48:37
華麗屋さんにデビューしましたか。
大食いにはもってこいのお店ですよね。
個人的にはルゥが普通すぎて残念ですけど、ネタ的に大好きなカレーですw

ななパパさんもよろしくです♪
返信する
かずさん (ナガラミ)
2010-06-02 20:35:37
こんばんは
正月にかずさん達が行ったお店も近かったので、読み返しておかなければそっちにしちゃうところでした
華麗屋さんはおかげで楽しめましたヨ。
次は半ランチでも良さそうですが
返信する

コメントを投稿

県東部の食事処」カテゴリの最新記事