オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

田なか   焼津市

2010年05月26日 | 県中部の食事処




魚モノ主体なのと、ゆったり座っていられる座敷テーブルがお気に入り。








今日のおすすめから あぶりとんぼまぐろ定食 700円 を注文します。

小鉢は昆布と大きめな里芋の煮物です。









とんぼでも思いっきり脂あぶらしてないところがいいですね。
一手間掛けた あぶり がはいっているおかげで、普段と違う食感と味わいが楽しめます。









超特選 うめえぞこれはしょうゆ
マイルドなので、臭みのない刺身にはぴったり。

すぐ近くの会社で造っています。










アップしなかった前回は カツオの刺身 でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン シュン   牧之原市 | トップ | 華麗屋   富士宮市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県中部の食事処」カテゴリの最新記事