人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

2/18 新しいパソコン(デスクトップ型) イル・ボッチョーロ

2018-02-22 05:00:00 | Weblog

2月16日(金)、NEC Directで注文したパソコンが届く。いわく「特
別価格」で購入したものだ。

18日(日)、イッツコム「とことんサポート」が来訪。新しいパソコ
ンのセットアップ、基本設定をお願いする。開梱からセットアップ、
基本設定まで、1時間20分だった。自分でやったら1日かかってもで
きるかどうかではないかしらん。

出張費を含め、15,000円のところ、「とことんサポート」のため無料
だ。感謝、感謝!

旧PCはWindows 7だったが、新機種はWindows 10となる。

やはりパソコンはだめになる前に、少なくとも5年ごとに買い替えるの
が経済的ではないかしらん。




新しいPCが来た「お祝い」にランチにでかける。
寿司の「銚子丸」がなくなる前にと行ってみたら、既になくなっていた。
やむなく駅方向に歩く。
そういえば、このあたりに菊寿司があったよねと上(2階)を見上げる
と、そこはいつの間にやらイタリアン(イル・ボッチョーロ)に。

予約なしで大丈夫かしらんと入ると、さいわいカウンターへ案内された。
「いつからですか?全然知らなかった~」
「10月からです」
「あざみ野でもう1件イタリアンを知ってるけど、ちょっと高くてネ
(笑)。こちらはリーズナブルですね~」
「ありがとうございます。よろしくお願いします」
「ブログでPRしておきます(笑)」
感じのいいお店で、店内にはリピーターらしき人も。
Bランチ(デザート、コーヒー付、1,580円)を注文し、大満足だった。





旧パソコン VALUESTAR(2011/6購入)


新パソコン


セットアップが終了したLAVIE(2018/2)


旧「銚子丸」は工事中




イタリアン「イル・ボッチョーロ」








お店の入り口





前菜盛り合わせ


トンナレッリロマーナ 太麺のパスタ


タリアテッレ きしめん状のパスタ





デザート


デザート&コーヒー


梅が咲き始めた。


キーボードカバーを購入


チャンプにて写真用額縁を下見


井上寿一『戦争調査会』(講談社現代新書)を購入(→こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/16 花粉症の季節--あざ... | トップ | 2/20 OneDriveを使ってみたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事