人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

6/26 さっぱりと散髪~たまプラーザ

2024-06-28 05:00:00 | Weblog

6月26日(水)午後から3週間ぶりに散髪へ。

私は、
「ほとんど夏だから、思い切り短くしてください」
「夏は(散髪の)サイクルが短くなるよね」
「ハ×3。冬は5週間間隔になるときもありますしね~」
「今日は思い切って3mmにしとくよ」
 (注)私の「カルテ」上は(通常)4mm。



その後、久しぶりにたまプラーザへ。

ケーズデンキでUSBを購入。

有隣堂で親書を中心に新刊書をチェック。買いたいが、購入せず。
・伊藤『荘園』
・和田『信長公記』
・麻田『日ソ戦争』
・毛利『ユキは十七歳、特攻で死んだ』
・石原『「私」という男の生涯』



13:17 団地のアジサイはまだ楽しめる。


13:17


13:17


13:20


13:22


13:28


13:28


13:30


13:40 思ったより空いている。


14:13


14:18


14:23


14:27


14:29 あざみ野


14:32 たまプラーザ


14:32


14:34


14:37 ケーズデンキ


14:39


14:51


14:53 有隣堂に30分間滞在


15:16


15:19


15:22 あざみ野に戻る。


15:29


15:39 団地へ戻る。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/26 ラウンジ懇話会「昭和... | トップ | 6/28 雨のアジサイ ネタ帳 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事