人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

9/18 おさかべクリニック

2019-09-24 05:00:00 | Weblog

既報のとおり、16日の「みたび 淳ちゃん、佳っちゃん 歌を唄う会」
を中心として、15日からの「楽しくも怒涛の三日間」が過ぎた。

15日あたりからほんの少々ノドが赤く、痛かったのだが、MCに穴を
開けるわけにも行かず(--「素人」だからアマく考えていたわけで
はないが。)それが日増しにクレッシェンド。

バイオリズムというか、体調は15日が70%だったが、18日には50%
近くになってしまった。


9月18日(水)午前、肺炎になってはならじと、おさかべクリニックに
直行する。
「こないだ同様、熱はないのですが、ノドが痛くて」
(先生が何やら機器を額に近づけて)
「少し(熱が)ありますね~」
「オヨヨ」

薬を3種類、処方いただいた。



午後、18日、22日のOB練習の「欠席届け」をパトリに送る。

ムリは禁物、午睡をしたり、ゴロゴロしながら過ごす。



ちなみに、生年月日によるバイオリズム診断によれば、「ワグネル・
フェスト」本番の10月13日(日)は、「知性」(もともとあまりない?)、
「感情」はあまりよろしくないが、「身体」は98%と絶好調である。

















空いていてラッキー


刑部(おさかべ)先生はぜん息の権威








雨が降ってきた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/17 猊鼻渓(げいびけい)... | トップ | バーナード・ショーと黄金律 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事