人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

7/1 自由が丘  50年前  藤井九段誕生

2021-07-04 05:00:00 | Weblog

7月1日(木)、自由が丘の叔母さんに定例訪問。
先日の西尾さんのリサイタルの感想で盛り上がる。

「ヤクルトが頑張ってますね~」
(叔母さんは、国鉄の宇野以来ヤクルトファン)
「そうなのよ。4位の中日とは7ゲーム差で。DeNAが少し上がった
わね~」


12:45


12:52 大人の休日俱楽部パス用の写真を撮影。


13:03


13:07 あざみ野


13:16 溝の口


13:32


13:34


13:36 ラボエム


13:37 資生堂パーラー


13:38 ビルを新築中



14:44 大井町線


14:48


14:51 自由が丘


15:09 あざみ野着


15:10


15:18


15:19


15:20


15:21


15:22 ユリの季節


15:23 遅いアジサイ

 ---------------------------------



「泉屋」クッキーの缶から昔の写真を発見!タイムカプセル?



昭和46(1971)年ワグネル[男声]現役時代の夏合宿--昼休み?
50年前は若かった。肖像権を主張する人はいるかしらん。


○7/3、藤井棋聖が初防衛!史上最年少で九段に!こりゃまたすごい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/30 CDラジカセ ケーズ... | トップ | ウォーリーをさがせ?--50... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走馬燈 (minorer)
2021-07-04 12:58:34
50年前の写真、懐かしく拝見しました
肖像権が問題となるのは、名誉棄損・利益の侵害にあたる場合だと思われます
そのいずれにも該当しないのでno problemではないでしょうか
それにしても半数近くの方のお名前がわかりません(プライヴァシーの問題もなし)
いずれにしても私の姿はこの中にはないのですが
返信する
Re;走馬燈 (katsura1125)
2021-07-04 13:12:48
minorerさま、早速のコメント有難うございます。
そう言われてみれば、minorerさんのお顔が・・・・・・。ピアノでも弾いていた?(笑)。
私は3人くらいがどうしても思い出せません。言われても(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事