人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

お元日

2023-01-07 05:00:00 | Weblog

1月1日(日)、穏やかな快晴。

年賀状配達が今年は遅く、11時半を過ぎた。


この日は恒例の、みんな元気に「全員集合」。

天気もよく、午後から私と長男家族4人で三丁目公園へ。
ブランコ、すべり台、鉄棒で遊ぶ。


家内お手製のお節料理+しゃぶしゃぶ+(私の)煮豚--食べき
れないほど。

私ひとり「久保田」を3合弱(500cc)。


12:04 「神経衰弱」 ばあば、真剣だけど、負けそ~。


13:10 「気に入っちゃった。しゃべれないけど」


13:43 3丁目公園 すべり台大好き!


13:45 逆上がりができるようになったよ~。


14:12 親子4人で


14:19 団地から直線距離で80km 富士山がうっすらと


14:49 上手上手


16:03 バイバ~イ

 -------------------------

○慶應ワグネル男声のアンコールで聴いた「サリー・ガーデン」
 にハマっている(→こちら)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年末もあわただしく・・・・・・ | トップ | 1/2 箱根駅伝~初詣(驚神社) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事