たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

7月の映画はこれを観る!!(~7/21)

2007-07-06 21:08:52 | 映画カンケイ
ファミリー向け映画にまじって、かなりマニアックな映画が登場する7月!
今月公開の映画はこれしか観ません。(~7/21)


7/21
■ピアノの森
・原作ファンの高田純次さんが声の出演やってるんだよね、よかったねえ。

■街のあかり
・今のところカウリスマキにハズレは無いなあ。

■インランド・エンパイア(東京で観るはず)
・デヴィッド・リンチの新作!!妄想連発3時間!!!

7/28
■河童のクゥと夏休み
・待ってました、原恵一監督の新作!ハンカチ必要?

■夕凪の街 桜の国
・田中麗奈って意外と作品選びが上手いよね?

■天然コケッコー
・山下敦弘監督もこういうのを撮るようになったんだなあ。

■レミーのおいしいレストラン
・ピクサーには絶対的な信頼!予告編見せすぎ!!

■ルネッサンス
・フランスもモーションキャプチャーアニメを作るようになったんだね…。ダニエル・クレイグら、声優陣がとりあえず豪華。


最新の画像もっと見る