たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

2013年の映画ベストテン (日本映画)

2013-12-30 21:46:49 | 映画カンケイ
「凶悪」はキツい映画だけど観た方がいいよ。キツいけど。

1.凶悪 (白石和彌)
2.横道世之介 (沖田修一)
3.風立ちぬ (宮崎駿)
4.ももいろそらを (小林啓一)
5.地獄でなぜ悪い (園子温)
6.ばしゃ馬さんとビッグマウス (吉田恵輔)
7.もらとりあむタマ子 (山下敦弘)
8.江ノ島プリズム (吉田康弘)
9.舟を編む (石井裕也)
10.フィギュアなあなた (石井隆)

その他、そして父になる、かぐや姫の物語、はじまりのみち、共喰い、さよなら渓谷、カノジョは嘘を愛しすぎてる、フラッシュバックメモリーズ3D、中学生円山が漏れました。

しかし、真のナンバーワンはあまちゃん(笑)
ドラマだけどね。でもこれほど創作物にハマった事はありませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2014年もよろしくお願いします! (るど)
2014-01-02 11:42:42
たまやんさんやのらさんの映画レビューを楽しみにしてます。

凶悪は結局映画館では見なかったけど、町山さんもベスト1にあげてたし。
WOWOWで放送されるようになったら見てみます!
返信する
よろしくお願いします! (たまやん)
2014-01-06 20:23:11
いやー、あんまり役に立たないレビューですがよろしくです!

そういえば町山さんのベストテンをチェックしてなかった!
その前の年が桐島だったのかな…凶悪を選ぶとはさすがです。

WOWOWの放送はあるでしょうねえ。
とにかく凄い映画ですので!
返信する