たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

3月の映画予定

2010-02-24 22:30:34 | 映画カンケイ
3月公開の映画について、あーでもない、こーでもないと言ってます。

【3月6日公開】
「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」
・TVシリーズのパート1は面白かったけど、2はちょっと苦痛だったなあ…。
「ハート・ロッカー」
・たぶん、オスカー獲るでしょう!その前に観なくては。

【3月12日公開】
「シャーロック・ホームズ」
・ガイ・リッチー久々だな。名古屋に来ない映画もあったからな。
「スイートリトルライズ」
・矢崎監督の映画は好きです。
「フィリップ、君を愛してる!」
・これは結構期待してます。
「ユキとニナ」
・諏訪敦彦監督も久々だなー。日経で評判良かったので期待。

【3月19日公開】
「NINE」
・舞台版を観たので大丈夫なはず。オスカー候補は助演女優だけだったかな。
「ブルーノ」
・何かと問題の映画。前作の「ボラット」面白かったよねえ。
「マイレージ、マイライフ」
・オスカーレース前半は大本命でしたねー。でも観るけど。
「ダレン・シャン」
・吹き替えのみかよ…。続編作られないかもなのでまあ、いいか。
「スパイ・アニマル Gフォース」
・これも吹き替えのみ。しかも主題歌が紫SHIKIBUww

【3月27日公開】
「フローズン・リバー」
・こういう小さなアメリカ映画が大好きです。
「渇き」
・パク・チャヌクなので必ず観ます。
「誰かが私にキスをした」
・監督誰かと思ったら「カンバセーション(ズ)」の人なのね。


最新の画像もっと見る