たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

ごあいさつと今後の予定

2005-10-11 20:41:58 | Weblog
某ブログから流れてまいりました。
たぶん名前を明かしていいと思いますが、たまやんです。こんばんは。

このブログでは映画とバラエティ番組、あと愛知万博についても書きますので、
ひとつごひいきのほど、よろしくお願いします。

では、今後の映画の予定を。

10/13
「この胸いっぱいの愛を」
もうこの手の話は飽き飽きだけど、塩田明彦だからなあ。


10/15
「サヨナラCOLOR」
何故か竹中直人の映画は全部観てる。ウッチャンがかなり好演してるらしい。

「8月のクリスマス」
リメイク、どうなん?山崎まさよしはかなりイイらしいけど。

「NOTHING」
中味がナッシングだったらどうしよう。


10/16
「せかいのおわり」
「火星のカノン」良かったので、これも観る。

「さよならみどりちゃん」
古厩監督は、映画ではこういう大人の恋愛を描くのが初めてらしい。


10/20
「ミラクルバナナ」(試写会)
小山田サユリの舞台挨拶目当てです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (のら)
2005-10-11 21:47:19
私は二股(!)していますが、

このようにgoo仲間が増えていくのは

うれしくもあり。

今まで使ってる感じでは、gooは夜でもエラーは

ほとんど出ませんので、使い心地いいと思いますよ。



「この胸いっぱいの・・」は

迷ってるんですよね~~。クドカン出てるし。

「さよならCOLOR」はいいって話も聞きますが

う~~ん。そういえば私も竹中直人作品

ってほとんど見てるかも?



「8月のクリスマス」今日見てきました。

思ったより泣けなかったかな。

でもオリジナルもじんわりと

いう感じだったので、私の場合。



「さよならみどりちゃん」は西島さん目当てで

見に行く予定です(^^ゞ
返信する
引越しですか! (kino)
2005-10-11 22:04:22
たまやんさんまでお引越し!

やはり アチラのブログは改善されていないのですね・・・。



慣れるまでまたイロイロ面倒でしょうが、

さくさくたくさん記事書いてください。

楽しみにしております!
返信する
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-10-12 12:03:57
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/popsfa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/popsfa/?mode=edit&title=%89f%89%E6%8DD%82%AB%82R%82O%92j%82%F0%82%E0%82%A4%82%BF%82%E5%82%C1%82%C6%97%E3%82%DC%82%B7%89%EF&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fkato261%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/popsfa/?mail

返信する
さくさく日記 (たまやん)
2005-10-12 23:48:48
>のらさん



さっきも、昔書いた記事をこちらにせっせと移していた

のですが、サクサクとUPできたのでほとんどストレスを

感じませんでした。



「8月のクリスマス」は僕もオリジナルはホロっと、

という感じだったので号泣は期待してないですが、

ちょっと楽しみにしています。



西島さんはイイよねえ。どっちかというと非情な感じの

役どころの西島さんに魅力を感じます。





>kinoさん



あちらの方は以前を思うと幾分軽くはなったのですが、

やっぱりゴールデンタイムはダメっす。

いやほんと、こっちは軽いのでサクサク進みます。

画像の貼り方や1行の文字数についてはもうちょっと

頑張らねばならないので、頑張ります。



>?さん



ええっと、いつもお疲れ様です。
返信する
わらしも 真似して作ってみたけど・・ ()
2005-10-13 13:02:58
ええええ~~~ん

ちょっと まだ使い方がよくわからんのですわ~

職場 昼休み ブログ程度と思って

最初のうちは 空き地が多くても 許してください。

たまちゃん また いろいろ教えてくださいね♪
返信する
まだまだです。 (たまやん)
2005-10-13 23:31:02
僕のほうも、まだgooブログの方は使い慣れていないので

同じです。ともに精進してまいりましょう。



それでも、慣れれば昼休みにちょいちょいと1本書ける

ようになりますよ。下書き機能が嬉しかった。
返信する
gooのブログで (のら)
2005-10-14 12:35:54
ブックマークさせていただいてよいでしょうか?

もし都合が悪かったら言ってくださいね~。
返信する
OKです (たまやん)
2005-10-14 22:52:06
大丈夫です。よろしくお願いします!
返信する
今ブックマークしましたよ~。 (のら)
2005-10-15 17:45:55
相沢紗世さん、きれいですな~。

こりゃお姉さんと呼びたくなるわ!
返信する
携帯から書き込んでみた (たまやん)
2005-10-16 09:44:28
ありがとうございます。

あちこち引っ越したり休止したりですみません。

相沢さん、いいんですよ!お姉さんなんですよ!

次回はどうするか分からんですが、

こういう路線も開拓していく次第であります。
返信する