たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

はち丸×レスキューファ○アー

2010-01-18 00:27:32 | テレビドラマ

検索して見つけたので、深夜にご報告します。(以下、画像も拾い物です)

土曜朝の「レスキューファイ○ー」(あえて伏せ字)っていう、テレビ愛知製作の子供向け特撮番組があるのですが。

 

16日放送の回にはち丸くんが出てたらしいです!

ちなみにサブタイトルは、「コアラを救え!レスキュー魂ときしめん魂」東山動物園のコアラがかいじゅうに変えられてしまって大暴れする話との事。

 

来週のサブタイトルは「生きていたジョウカエン 名古屋城、天守閣の決闘」なので、また出るかも?

 http://www.tv-aichi.co.jp/rescue-fire/

っと、公式サイトを見たら出番は無さそう??

代わりに市長が出てるみたいですね…。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ねこ助)
2010-01-18 01:10:40
出番は少ないですが、次回もはち丸くんは出演しますよ。お楽しみに!
返信する
すごい (ma-yu)
2010-01-18 14:36:43
よく見つけましたぞ!
マニアックすぎる。。
こっそりはち丸くんがんばっとるね・・・。
返信する
おお! (たまやん)
2010-01-18 21:17:35
>ねこ助さん
はじめまして!!
おお、はち丸くん登場しますか!!
これは録画しとかないと!ありがとうございます!!

>ma-yuさん
別件で検索してたら、見つけました。
たまに見てた番組なので、名古屋ロケの話も
知ってましたが、忘れてて検索して思い出した次第。

はち丸くんがんばってるよねえ。
もっと人気が出てもいいと思う。
返信する