たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

8月の映画の予定

2009-07-29 21:43:06 | 映画カンケイ
今月の観たい映画は…これだけ並べてるけど5本ぐらいかな…。

【上映中】
■扉をたたく人
■湖のほとりで

【08/01開】
■サマー・ウォーズ
・「時かけ」の監督だし。小津的、成瀬的に仕上がってるとの事。
■ボルト(3D)
・また映画に2000円払うのかよっ!ピクサーが関わってるんで楽しみだが。

【08/07・08公開】
■G.I.ジョー
・監督最近コケッぱなしだが、これって面白いのかなー。
■HACHI-約束の犬-
・名匠ラッセ・ハルストレムがこんな企画っぽい映画に…。
・でもきっといい映画になってるに違いない!犬との相性最高だし!!
■劇場版 仮面ライダーディケイド/オールライダー対大ショッカー
・名優大杉漣と石橋蓮司がこんな企画っぽい映画に…(笑)
・大ショッカー党バンザイ!!
■マン・オン・ワイヤー
・綱渡りのドキュメンタリー…高所恐怖症には辛い。

【08/13・15公開】
■ナイトミュージアム2
・しまった。予告編観すぎてしまった。
・アメリア・エアハートが出てくるのがいい。
■色即ぜねれいしょん
・田口さん、待ってました!より、みうらさんらしいものになってそう。
■トランスポーター3
・何気に2まで観ている僕。これも観ます。

【08/22公開】
■南極料理人
・堺さん今年映画何本目よ??お腹が空きそうな映画ですね。
■96時間
・こういうベッソン印のバカ映画はよく観てます。

【08/29公開】
■女の子ものがたり
・ミニシアター系って最近こういう女の子映画多いよね?
・サイバラの原作って映像化が難しいんだよねえ。
■20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗
・最後のへんで原作がグダグダになってくるので、どれくらい直ってるか楽しみだ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待の1作は・・・ (タイリー)
2009-07-30 00:31:57
「南極料理人」すっごいみたい!!(笑)
「サマーウォーズ」も予告編すごく面白そうだったので見ようかと。
「女の子ものがたり」「色即・・」邦画が多くなりそうです。
蓮、蓮司はトーゼン悪役なんでしょうね・・。
なんかまじめにふざけてそうで、ちょっとみたいなぁ。

洋画のシリーズものは私も一応みようかと。
ハチ公見ないかなと思ってたけど、ハルストレムさんだもんね~。
ライカ犬よかったですよね、ミルクを飲めない男の子のシーン・・え、今の何って。

8月の洋画で期待してるのは「3時10分決断のとき」ですかね。
オリジナルもかなり面白かったらしいです。
オリジナルは8月にwowowで放送予定らしいので
密かに楽しみにしてるんです。
返信する
観たい作品は相変わらず少ない (サルベージ)
2009-07-30 02:45:24
本数とバリエーションは多いんだけど…。
新人監督の邦画って期待できないのに、何故あんなに多い?
『山形スクリーム』は沢村一樹にかかってるかなぁ?
水野美紀の『さそり』は観ないけどコケないでほしい。
『吸血少女VS少女フランケン』はイケるかもしれない。
バーベット・シュローダー監督の『陰獣』って何なんだ?
結局、一番の目玉は園子温驚異の今年2作目『ちゃんと伝える』だけど、『山形~』以外は全部東京だけかな?
返信する
ありがとうございます。 (たまやん)
2009-07-30 21:51:49
>タイリーさん
漣と蓮司は地獄大使と死神博士の役ですってよ(笑)
話が難しくなければ観たいと思ってますが、レンタルでもいいかな。

あー、「3時10分決断のとき」ありましたね。
監督もいいし、オリジナルもいいなら大丈夫ですかねー。
その前にオリジナルを観て満足してしまいそう!


>サルベージさん
どの畑から出てきたのかよく分からん新人がやたら多いですよね。
観たら他の監督のフォロワーだったりするし。

「山形スクリーム」は果たして笑えるのだろうか??

「ちゃんと伝える」はEXILEの人の映画だし、こちらでもやりますよ。
園監督出身の愛知県東三河で撮ったので、こちらでもかなり取り上げられています。
そういえば、次のエグザイル映画は小林政広監督なんだよなー。
返信する