たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

その後の愛知万博レポート (第1回) 「万博ボケ」

2005-09-27 18:56:40 | 愛・地球博
前回の写真では分からなかったので、もう一枚載せてみます。
左が若狭アナ、右が石井アナですね。ボケボケですな・・・。

愛知万博終了から2日になりますが、ようやく落ち着いてきましたっすな。
昨日は休み明けということもあって、終始ボケーっとしておりました。

地元テレビ局での、誰も居ない会場からの生中継、始まった解体作業・・・と、祭りの後の寂しさが倍増になる驚愕映像の数々を、次の日の朝から見せられてガクーンとしていた
のですが、もっとガクンと来たのが、車でいつもかけていた万博公式FM局「FMラヴァース」も終わったので、エンジンをかけたらラジオから聴こえてきたのが「ザ~~~~ッ」というノイズ。

寂しかった。

歌舞伎も落語もコンサートも観たけど、終わってから悔やんでるのが、もっと外国館へ行っておけば良かった~ということ。友達になるところまでいかなくてもいいから、もっと話をしたかったですねえ。
あとは、イベントにおけるお客さんには、たとえアテが外れたとしても、帰らずに最後まで見てほしかった。

こういうのにどんどん触れて、音楽や舞踏、演劇なんかに興味を持ってくれたら、ただでさえ寒い状況の名古屋のショウビズもちょっとは良くなってくるんではないかなと思ったのですが。

最新の画像もっと見る