たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

FNS地球特捜隊 ダイバスター

2005-10-31 06:37:22 | テレビバラエティ
30日深夜1時ごろに何気なく東海テレビを見ていたら、昔の戦隊アニメ風映像が流れていたので、「何これ?」としばらく見ていたら「地球にまだまだ存在するくだらない疑問を全力で解決する」というバラエティ番組でした。

ダイバスター オフィシャルサイト

これは面白かった!フジの深夜番組では久々のヒット!

例えば、「イルカも魚臭いか?」という疑問を、「魚屋さんから一番遠い存在」として果物屋さんにイルカを嗅がせてみたり、「番長の彼女はカワイイか?」という疑問を、日本全国の番長に彼女を紹介させて検証したりと、ひたすら(いい意味で)くだらない番組だった~!

検証VTRが実写で進行役が戦隊アニメのキャラクター。
一切タレントなし。
うわ~、(いい意味で)くだらね~。

スタッフロールを見たら企画が「トリビア」の酒井健作さんで、演出が「北半球で一番くだらない番組」の遠藤達也さんでした。

関東ではお試しで8月に放送され、10月からレギュラー化されてるらしい、見てえ!!

最新の画像もっと見る