たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

これから公開の映画 (~01/20)

2007-01-11 22:31:24 | 映画カンケイ
今週末からドドッと新作が公開になりますね。多すぎるんだよオイ~!!
たぶん、半数は観ないと思いますが、一言書いてみました。

1/13
「愛の流刑地」
・鶴橋康夫監督は昔、木曜ゴールデンドラマでどえらい凄いドラマを作ってたんだよな。楽しみ。

「ラッキーナンバー7」
・どんでん返しものらしいので、全く情報を仕入れてません。

「悪夢探偵」
・塚本監督にしては珍しい全国ロードショー。お客さん入らないだろうな。

「モンスター・ハウス」
・オリジナルの声優が豪華。字幕版で観たい。

「jackass number two」
・前作はお客さんが少ないながら、皆大ウケでかなり盛り上がって観られた。(少数精鋭)今回も同じお客さんと一緒に観たい。

「ヘンダーソン婦人の贈り物」
・フリアーズにハズレなし!ジュディ・デンチがかわいいらしい。

「酒井家のしあわせ」
・話はともかく、とりあえず、キャストが魅力だよなあ。

「市川崑物語」
・岩井俊二の新作。どうなんだろう?レンタルでOK?


1/20
「それでもボクはやってない」
・試写で観ました。興味深い映画なので観てね。

「ディパーテッド」
・どーしてもオリジナルと比較して観ちゃうだろうな。

「マリー・アントワネット」
・舞台も観た。小説も読んだ。ニューオーダーなどの音楽との絡みが楽しみ。

「僕は妹に恋をする」
・どんな話なのか知ってビックリした。今の子ってこんなマンガ読んでるの?大丈夫?映画はたぶん観ないけど、安藤尋だからなあ。

「デート・ウィズ・ドリュー」
・こういうアホなドキュメンタリーには興味あります。

「フランキー・ワイルドの素晴らしき世界」
・こういうフェイクドキュメンタリーにも興味あります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (mayu)
2007-01-11 23:02:09
ドリューちゃんの名古屋にやっと来るのですね!かなり観たい映画です。

とりあえず機内でなんか観ながら行ったり帰ったりします。新作も先がけてやってるから楽しみ!

っつっても英語か広東語なんだけど・・
返信する
ドリューちゃんの (たまやん)
2007-01-14 00:44:07
東京では年末に公開していたんですね。
観た人の反応も気になるところですが、とりあえず観てみたい。

香港へは今日出発されたんですねえ。
そういや機内映画ってほとんど観た事がないな。
(つーか、あんまり飛行機乗らないし)
返信する