カタスミ

ボクココ最終章表紙用



とりあえず表紙用のこゆたん描きましたが
だいたいいつも似たようなポーズになってしまう…
しかし登場人物が取るポーズ決めとくってのも
案外漫画ではありなのでは…?という気持ちもあって
今回も同じポーズにしときました。(いや決して手抜きでは…^^;)

8P目標にアップできればいいかなぁと思いますが
私の事なのでまだまだかかります(断言)

ああ、でも表紙が自分の中でなかなかのお気に入りになったので
表紙だけ先にアップするかもしれません。(我慢出来たらしませんwww)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オリキャラらくがき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事