カタスミ

更新履歴

モブオレにチャプター14追加。(新都社に飛びます。)

以上。

私の計算上では後本編が3回くらい、番外が2回くらい…かな?
上手くまとまればの話。
しかしこのペースだと年内完結は100%無理っぽい。
これで今年目標のうさやみ描くとモブオレ完結は
完全になくなりましたとさ…まぁ仕方ない…。

漫画描くのは思った以上に気力体力消耗するなぁと
最近つくづく思います。
趣味でちょこちょこ描くくらいがちょうど良いわ…

コメント一覧

あつむ
コメントありがとうございます!
いやぁ、流石にFAを描く月は漫画の方は休みました^^;
両立は無理ですねぇ…描きたいけどなかなか
FAの方にまで手が回らない…^^;
いつもクオリティの高いFAを描かれている
RM307先生には脱帽です!

当初立てた目標には届かないですが
まぁ、やれねぇもんは仕方ない、
くらいの気持ちでやってますw
今は終わりが見えてきてノリノリになってきたので
描いていてとても楽しいです!
ご心配を頂きありがとうございます!
RM307先生もお体ご自愛頂き、
楽しく毎日をお過ごし下さいませ!
RM307
遅ればせながら、更新お疲れさまでした!
ほぼ毎月ページ数の多い一話をきっちり完成させ、さらにFAまで描かれていらっしゃる時点で、十分すぎるほどご立派ですごいです!!!
目標に至らずとも、それこそトマスがこつこつ続けてきたように、あつむ先生も積み重ねてこられたのですから誇って良いですよ!
トマスには目標を達成してもらわないといけないですけどねw

「モブオレ」の本編はもう少しで終わってしまうのですね・・・。トマスやエレーナたちに逢えなくなると思うと寂しいです・・・。
でも番外編もあるのですね!!!終わってもまだ彼らの物語に触れられる、嬉しい新情報でした!
これからも気力体力ともにご無理をなさらず、楽しく描かれてください~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「更新履歴」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事