山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

H26.11.9(日)試合 第8回 安佐北リーグF3&F4 クライマックス・ステージ

2014-11-10 06:59:22 | 練習・試合・スケジュール


11/9(日)9:00~12:00 高陽体育館
第8回 安佐北リーグF3&F4 クライマックス・ステージ
メンバー10名が参加しました。
それとサポーター2名(メンバー1名とメンバーの子供1名)が応援してくれました。

今日は5試合を戦い,1勝1分3敗の成績でした。

他のチームは若い,一方,我がチームは・・・おやじ・・・だらけ
いつものover35才ゴールによる2得点ルールがなく
ガチンコ勝負の厳しい展開に。

初戦の試合,相手は強かったが,逆転のチャンスもたくさんあり
ただ,ことごとくジャストアウトでゴールならず。

この試合以降,互角の勝負をするものの,なかなか勝ちに恵まれませんでした。

我らのゴールは,M1さん,M1さん,管理人,M2さん,Kさん(PK),T父さん,Kさん
合計7得点でした。一方,やられたのは合計11失点。

以上の結果,春日野FCは次回の第9回安佐北リーグでF2カテゴリーに入り
開幕戦は12/14(日)12~16時に高陽体育館で行われることになりました。

今後も引き続きボチボチ頑張っていきたいと思います

 1 vs 3 ナインハーフ
 1 vs 2 三代夜叉
 1 vs 3 BTLC
 3 vs 2 アレグレッツァ
 1 vs 1 DNC

 ※10分間のゲーム































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。