山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

R1.8.10(土)の第474回練習&ちょい?飲み会

2019-08-11 08:10:37 | 練習・試合・スケジュール
お疲れ様です。
ようやく私は今日(8/11)からお盆休みです。
その為いつもよりかなり早くブログが更新出来ました。
春日野フットサルブロガーTMTMです。 
(名称が変わりました)😀 

18:00~21:00 春日野小学校体育館

フットサル部メンバー18人が
練習に参加しました。
<練習メニュー>
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で,念入りに)
・鳥かご
・ゲーム(4チームに分かれて,7分×4ゲーム)

今週は暑さとお盆の影響?なのか
少し少な目の18人の参加でしたので
早めにゲームを始め20時終了で
ちょい飲み会をしました。

Iさんそんじょそこらの男には負けないくらいの
シュートを放ちます!
私がキーパーしてる時も強烈なシュートを決められました。
フットサルは18:00~20:00で終わり

その後セントレイでちょい飲み会
(13人参加)

いつもちょい飲み会(1杯飲んで解散)と言いながら
何杯か飲んで22時位に解散!
2時間近くいて中々1杯じゃ終われません😁 


今日の飲み会で新たな発見!
ドH態協会会長のAさんに勝るとも劣らずのドH態キャラSさん発掘!😀 
毎回恒例のY代表おごりのカップ焼きそば
Hらさんが食べる
食べる
食べる

でも太らないHらさんが羨ましい・・・


皆様お疲れさまでした。

明日から私は地元の香川に帰省します。

皆様もお気をつけてお盆休みをお過ごしください!


次回の練習は8月17日(土)
19:00~21:00 春日野小学校体育館



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。