山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

皇后杯予選

2019-08-18 15:23:15 | 地元情報
お疲れ様です。
代表のYです。今日は娘が皇后杯の予選に参加したので応援に行きました。
祇園北高校VS舟入体協女子サッカー部 結果は0-1で舟入体協女子サッカー部の勝利です。おめでとうございます。
娘はベンチスタートでピッチにたつ事はありませんでしたが、まさかのメンバーのKさんの奥さん(昨日もご家族で練習に参加)が舟入体協にFWとして出場されていました。なかなか良い動きですごかったです。舟入体協は年齢の幅も広くとてもサッカーを楽しんでおられました。
kさんともお話ができとても楽しいひと時になりました。
春日野フットサルも将来的には指導者予備軍がたくさんいますので、女子サッカー部を立ち上げてみましょうか?
 
祇園北高校は現在指導者がおらず、高校からサッカーを始めた人がほとんど・・誰か適任者はいらっしゃらないかと・・・エンジョイサッカーで楽しそうではあるのですが。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。