柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

柏の葉147街区プロジェクト

2009-09-19 | 柏の葉周辺の住宅情報


<拡大版>

柏の葉147街区プロジェクトのイメージイラストです。

ついこの間まで151街区のパークシティ1番街はCG合成で描かれていたと思っていましたがいつの間にか実物の写真が使えるようになっています。
147街区もあっという間に形が出来て行きそうです。

この後148街区にはこれ以上の規模のマンションが出来ると思うと壮観です。

描いた未来が少しずつ現実のものになって行くようです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールでトラ?が待っている | トップ | 柏の葉小学校建設へのご意見 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~~~ィ! (lala)
2009-09-20 11:16:45
わぁ、すごいですねぇ、今建てている建物はもっと高くなるんですね。しかし葉っぱさんは何処からこんな情報を手に入れてるんですか?とっても感激です☆私のブログにもこのイラスト使わせてください。よろしくお願いします
返信する
こんにちは (はっぱ)
2009-09-24 00:38:12
lalaさん、コメントありがとうございます。
いまタワークレーンが立っているのが25階建てのツインタワーで、予定では148街区には37階建てのツインタワーが出来ることになっていますね。
高層マンションが立ち並ぶ姿は賛否両論がありそうですが、調和の取れた街になってもらいたいものです。
イラストは三井不動産からのお知らせでもらったものですよ。
返信する
本当にすごい (おおたかのもりきち)
2009-09-26 13:02:04
柏の葉は、本当にすごいですね。
もりきちも、よくららぽ柏の葉に行くのですが、147街区の工事は着々と進んでいますよね。
おおたかは柏の葉ほど着々と進んでいるとはいえない状況ですが、隣同士で開発が進んでいくのはとってもうれしいです。
返信する
コメントありがとうございます (はっぱ)
2009-09-29 22:05:00
おおたかのもりきち さん、こんにちは。

柏の葉も計画通りのスケジュールで進んでいるわけではないようですが少しずつ街ができているという実感があります。
隣同士でこのエリアの魅力を向上して行きたいですね。
返信する

コメントを投稿

柏の葉周辺の住宅情報」カテゴリの最新記事