柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

パークシティ柏の葉 と ららぽーと

2007-03-02 | 柏の葉周辺の住宅情報

パークシティ柏の葉キャンパス と ららぽーと柏の葉 の模型です。
(マンションパビリオン内)

ららぽーとのカラフルな外壁や駅前通の八重桜まで丁寧に造られているようです。

[拡大版]


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏の葉バイオラング | トップ | 柏の葉スタジアム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パークシティ検討中)
2007-03-13 21:15:01
かなり前から楽しく拝見させていただいている者です。

もしかしてもしかするとはっぱさんはカメラマン!?さんですか?あるいは広告作成マンですか?
この写真三井のDMに使われてましたよね?
返信する
そうなんです、 (はっぱ)
2007-03-14 23:48:57
じつは私は三井不動産専属のカメラマンであのダイレクトメールの写真も私が撮りました、  というのは全くのうそです。 (謝)

ただ単にDMの写真をデジカメで撮っただけのド素人ですので。
また見に来てくださいね。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

柏の葉周辺の住宅情報」カテゴリの最新記事