柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

ゴールでトラ?が待っている

2009-09-13 | ららぽーと柏の葉


ららぽーと柏の葉のセンタープラザではよくロッククライミングをしている姿を見かけます。



よく見ると、頂上にはトラが待ち構えていました。


以前の写真を見てみるとトラはいません。いつのまにか岩場を登って行ったようです。


ちなみに、センタープラザの南側が一部リニューアルされるようで、小さな子供が遊べるスペースが出来るようです。




<上から見たところ>

周辺の状況に合わせて日々変貌を遂げているようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちづくりの場を考える i... | トップ | 柏の葉147街区プロジェクト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった・・・ (lala)
2009-09-14 21:45:37
てっぺんに虎がいたなんて…すごい!ロッククライミングする子たちは知ってて登ってるのかしら?知らずに登って…きゃ~~~あ、なんてことには、ならないか?(笑)
返信する
大丈夫かな、 (はっぱ)
2009-09-17 01:40:33
lalaさん、コメント遅くなってごめんなさい。
たしかに、知らずに登っていていきなりトラと出会ったらびっくりするかもしれませんね。

青空目指して登って行く姿はとても気持ちよさそうでした。
返信する

コメントを投稿

ららぽーと柏の葉」カテゴリの最新記事