鹿島灘太鼓のひろば

鹿島灘太鼓の話題・活動報告等



近隣の情報

松の木学園!!

2011年10月29日 23時02分40秒 | 神栖市和太鼓連盟

こんばんは(^O^)

6代目鼓頭Hです


今日は鹿島の『松の木学園』さんでの演奏でした☆

テスト期間が終わって、久しぶりの演奏会で
不安だったのですが
大きなミスもなくできたのでよかったと思います

でも、
掛け声が出ていなかったりおかしなところがあると
アドバイスを頂いたので


明日の鉾田の演奏会では直したいです



そして
松の木学園の生徒さんから
素敵なプレゼントを頂きました

貯金箱とキーホルダー


大切に使わせていただきます♪


ありがとうございました!!






鼓頭Hでした(●´∀`●)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in龍ヶ崎 | トップ | 鉾田市文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿