鹿島灘太鼓のひろば

鹿島灘太鼓の話題・活動報告等



近隣の情報

in龍ヶ崎

2011年10月21日 18時19分03秒 | 神栖市和太鼓連盟
今晩ゎ★音頭取りAです
今日ゎ6:30集合と朝早くから
夕方18:00までぉ疲れ様でした☆

今日の演奏会ゎ1日学校公欠(^O^)
そして来年の全国大会の
出場(推薦)を貰ぅ為のとても
重要な演奏会でしたo(^-^)o

残念ながら11人揃ッての演奏!
とゎぃきませんでしたが
10人でも一生懸命臨機応変に
出来て良かッたと思ぃます(o^∀^o)

直前で曲目が変ゎッたり
演奏するメンバーが変ゎッたりと
大変でしたが楽しぃ演奏になりました♪

次の演奏会も頑張ろぅ(≧∇≦)
次回ゎゃッぱり11人に演奏したぃなぁ…
な~んて思ッてる…ゎ・た・し・

最後にこれからも
応援宜しくぉ願ぃしますo(`▽´)o

以上 音頭取りAでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日間… | トップ | 松の木学園!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿