鹿島灘太鼓のひろば

鹿島灘太鼓の話題・活動報告等



近隣の情報

本番にむけての練習

2022年11月06日 20時51分25秒 | 出来事等
こんばんは


灘きょんです👩



11月27日までに出来る練習は
あと
数えるほどしかありません


今日からは
本番を想定して練習


とりあえず
太鼓を
全部出し

曲ごとに
自分が打つ位置に移動して
演奏

参加してる人たちは
一生懸命
流れや
立ち位置を
頭に叩き込み
吸収してくれてます


このかわりといっちゃぁ~なんですが
練習に
顔出さない人は
どんどん
置いてきぼりになりになりそうな気配です




今日も
少ない
人数での練習でしたが

終わり間際に
一人
駆けつけてくれました

たった
10分
2曲だけの演奏しかできず
練習は
終わっちゃいましたが

駆けつけてくれた
その気持ち
その姿勢が
とても大事だと思います











































今出来ること
今やれることを
今精一杯
やっていくしかないですね
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三宅特訓 | トップ | 2人で内職 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2022-11-07 19:09:35
すみません。先程投稿したのですが
10/24に投稿してしまいました。
ごめんなさい
Unknown (灘の変なおじさん)
2022-11-10 13:18:39
コメントありがとうございます。
毎週、周りの家に太鼓の音で迷惑になってないかと心配してました。
是非、舞台を観に来て下さい❗
普段の練習成果が出る様に頑張ります❗

コメントを投稿