あるタカムラーの墓碑銘

高村薫さんの作品とキャラクターたちをとことん愛し、こよなく愛してくっちゃべります
関連アイテムや書籍の読書記録も紹介中

風邪ひきましたので、ネット落ちします。

2008-12-10 11:19:35 | 何となく、タカムラー気分(お知らせ含む)
今日・明日、会社休みます。昨日からどんどん熱が上がってきて、しんどい。
せっかくの誕生日だというのに・・・。
「あんた、いつも誕生日に風邪ひくなあ」と家族に呆れられてます。

「なのに、何でネットしてんの?」と問われたら、本日発売の母と観に行く予定の来年1月の歌舞伎のチケットを、web購入するためです。回線がなかなか繋がりませんので、合間合間にこれを入力してます。

というわけで、例のプレゼントの発送が来週になる方がいらっしゃいます。第一便の3名様は昨日・今日には届いているはずですが、第二便に予定しているchimiさん、ちぇるとさん、本当にごめんなさい。もう1週間、お待ち下さいませ。

あ、回線が繋がったみたい。いい席が残ってるかな~? これが確保できたら寝るぞ!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (chimi)
2008-12-12 11:18:13
いっぱい頼んでいるのでいつでもいいですー。新潮のバックナンバーで「太陽…」読んでいるので退屈してません。難しくって、ははは。

ギャグ漫画ありがとうございました!!こういうの好きです、ホントうれしかったです~♪
返信する
ありがとうございます。 (からな)
2008-12-16 23:39:59
chimiさん、こんばんは。
本当にお待たせして申し訳ございません。せめてクリスマスまでには、送付したいと思っています。もう少しお待ち下さい。せめて咳がマシになってくれれば・・・。

>ギャグ漫画ありがとうございました!!

楽しんでいただけたようで、良かったです。私が描いたわけではありませんが(苦笑) 

返信する

コメントを投稿